レンズリフォーム | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

ヘッドライトレンズリフォームの画像が溜まってましたので、ここで一気にアップしておきます。(^∇^)


まずはアルファード。

ライトのクリアーが剥れてきてしまったとの事で相談を受けましたが、この車両は一度黄ばみ取りをしておりましてその際に塗装したと思われるクリヤーが剥れてきていました。

塗膜の厚みからして、おそらくボディー用のクリヤーで塗装されていたと思います。


そのクリヤーをほぼ全て削りとりまして、新たにライト用のクリヤーを塗装しました。

粗いペーパーを使えないので削るのに苦労しました。

こちらは、エスティマ。

施工後

見栄えが良くなっただけでなく、ライトの明るさも変わったと喜んで頂けました。o(^▽^)o


そして、そのお客様からもう1台依頼を受けまして、MR-S。

このMR-Sにおいては素材そのものにクラックが出来ていまして、かなり削ったんですがクラックまでは無くす事が出来ませんでした。(T_T)


表面に出来た浅い傷程度なら無くすことは出来ますが、クラックなどは奥深くまで入っていますので取りきれない事もあります。(>_<)


表面的にはピカピカになるんですけどね・・・。


そんな時は作業するこちらとしても悔しいですし、申し訳なく思います。


そしてこちらはワゴンR。


ここまで黄ばんで曇っているとやりがいがあります。

施工後。

レンズ内部の曇りがなければ新品の様に綺麗になりますよ。(^-^)/



ライトを点けると明るさも違いますね~。(^∇^)



形状や状態により施工料金は変動しますが、ヘッドライトの黄ばみなど気になる方はご相談下さい。



オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ