ドタバタな1日 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

今日はこちらのバンパー修理の車両の納車と

塗装して

部品の組み付けも終わって完成した

コペンの納車と2台の納車。(^∇^)



そして見積りのご来店ありがとうございました。




そんな中、予定外だったのが当店の貸出していた代車のトラブル。



ご自宅で前進は出来るけどバック出来なくなってしまったとの連絡があり、急いで状態を確認しに行きました。



遠い所でなくてまだ良かったですが、ニュートラルにしても後ろには下がれない状況。



前も詰まってましたので、お客様にもお手伝い頂きましてなんとか方向転換し動かせる様にはなりました。



前進は出来るので少し走ってみましたが、なんかミッションが滑りっぽい。



走ってみた直後にバックにギヤを入れて見ると、バックも出来る様にはなっていました。



自走でなんとか当店まで戻って来れましたので、その後点検などやってみましたがやっぱりATミッションがダメっぽいです。



代車は無料で貸出しておりますので、なかなか程度の良い物がお貸し出来なくて申し訳なく思っています。



年式、走行距離からしてみてもそろそろどこかに不具合が出てもおかしくないとは思っていたのですが、この度はお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



次の代車を用意しなくては・・・。



今月寝ないで作業した分が代車に飛んでいくと思うとため息でちゃいますが、仕事をさせてもらうには必要ですからね。



何か買えそうなのを探す事にします。



でも買える様な車って良い物じゃないんだよな~。(悩)




オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ