はぁ~、疲れた。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

疲れたといって今日は作業の方はほとんど進んでおりません。(>_<)


今日、明日仕事は進まず遅れが出てしまいそうです。


それにしてもこの雪すごいですわ。(;^_^A 


朝から昼までずっと雪かきしてましたが、追いつきません。


さすがに昼で諦めて、ちょっとだけ作業は進めましたが。


私の愛車の軽トラ君もこんな姿に。(T_T) 
 
 そして雪が降ると困る事が色々とありまして・・・。


シャッターも窓も閉め切りなのに作業場の中に雪が積もります。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
 
 この建物の造りからして仕方ないのですが、上に通気口がありそこから雪が入ってきてしまうんです。
 
 発砲ウレタン詰め込んでみましたが、全てを塞げませんでした。Y(>_<、)Y 


そしてもう一つ。


道路を除雪してくれるのはとってもありがたいのですが、除雪車が通った後は出入り口を塞がれます。
 
 店にも入って来れないし、こちらから出て行く事も出来なくなります。(゚_゚i)


除雪車が通ったら、必ず寄せた雪をどかさなくてはなりませんね。



こんな日は誰も来ないんですけど・・・。



一応は店なので出入り口はやっておかないとです。



お隣の会社は今日、明日とお休み。


月曜は心配ですね。


明日中に雪が解けないと、除雪車で作られたガードレールと同じ高さ位の雪の壁に突っ込まなくては駐車場には入っていけません。


ただでさえ固められた雪なのに、朝はなおさらガチガチです。


無理して突っ込めば車が壊れます。(T▽T;)



道路を走る際も道路脇の雪の山に気を付けて下さいね。


15年も前の話しですが私の経験談を言いますと、


雪も解けて走るにもスムーズだったので不注意もあったんですが、


道路脇の積み上げられた雪の山にフロントバンパーの左側を引っかけ、


バンパーがもげて落っこちました。(x_x;) 



雪が解けてもお気を付け下さい。



さて、今日は早めに切り上げます。


早くお風呂に入って温まりた~い!(^∇^) 



 
オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ