塗装 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

前回の続きですが、塗装はこんな感じで。
 
軽自動車でサイズも小さく全部ブースに入ったので、パールホワイトですが1度に裏も表も塗装しました。
 
先に内板色も塗装して裏側はこんな感じに。
 
塗装後組み付けてみて、あからさまに色が違ってバラバラだったら表はもう1度塗ろうと思ってましたが、これならこのまま納車してもOKじゃないかなって感じだったので、磨きをして残りの部品組み付けて完成です。
 
 パールの乗っかり具合で色が違っちゃいますからね。σ(^_^;) 


今回は上手くいってホッとしました。


毎回こうなら良いんですけど、うまくいかない時もあります。(T_T) 
 
 成功率が上がるように、板金だけじゃなくて塗装も努力していきます!(^-^)/ 
 
 
オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ