疲れぎみ? | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

休み明けてすぐなのに、すでにちょっと疲れ気味かも?(;^_^A


広範囲でのパールホワイトの塗装は神経使います。
 
 手直しに時間を掛けたくないですから、ミスなく塗り終えられるとホッとします。(^∇^) 
 
 いつもとは順番が逆ですが、


板金後の画像
 
この板金が疲れの原因かも?


逆アールに、真直ぐではないプレスラインで難易度高かった。σ(^_^;)


色がちょっとグリーンぽいのはプライマー塗ってるからです。
 
 そんで、修理前の状態
 
  
 一番きつかったのはココ。
 
 引き出せなかったら交換しようと思ってましたが、㊙な方法を使いながらやってたら結構出ちゃった。


なのでそのまま板金して終わらせました。


㊙な方法といっても、硬い箇所を引き出すのにみなさん使っている方法だと思いますので、私が大げさに言ってるだけで特に特殊な方法ではございません。m(_ _ )m 


サイドシルの板金は変な体勢でやってましたので、腰が痛くなるし肩は凝るし、疲れましたね。(>_<) 




そして今日の朝は雪かきして疲労倍増。


私の長靴もクタクタです。
 
 すぐに足が濡れて意味無かった。(T_T)


正月に買っておけば良かったな・・・。



 
オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

伊那市・駒ヶ根市・箕輪町・南箕輪村・宮田村・飯島町・その他遠方からもお越し頂いています。

当店へのアクセス     お問い合せ