イベントのお知らせ | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

明日6日に「CLUNKERS」旧車のイベントがございます。
 
私の告知が遅くなってしまいましたが・・・。(;^_^A 


お時間のある方は是非ご来場ください。


主催者さんがご挨拶に来てくれてお話しさせて頂きましたが、イベントを主催するって色々と大変なんですよね~。


沢山の方に来て頂けると良いですね。(^∇^) 


私も顔を出したいと思っていますので、自分の仕事をなんとかしなくては・・・。σ(^_^;) 



本日は、「エアロの取付け部分が割れて、エアロが落ちそう。」といった急患さんがご来店で・・・。


緊急処置をしてました。
 
 おおげさな言い方ですみません。


FRPで簡易補修です。
 
 FRPを重ねて張付けて厚みを作り、穴を開けて処置。
 
 見える部分には一切傷を付けずに塗装は無しです。


支える部分が少ないので、エアロの重みで負担が掛かるんですよね。(>_<) 


また割れたら別の新しいエアロ買ってくださ~い!(笑)


もちろん当店で!



さて、明日出掛けられる時間を作る為に、これより集中モードに入りまして板金します!



 
オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ