寒い、冷えますね~。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

風邪引いて体調をくずしてしまいましたが、だんだんと良くなってきました。(^∇^)


こちらの修理は
 
昨日終わりまして本日納車となりました。


こちらは昨日の夜に塗装しました。
 
反対側はドア2枚の塗装
 
そして今日バンパーの塗装をしまして
 
現在8割方、外した部品の組み付けまで終了しています。




今日は娘の保育園の運動会だったのですが、仕事が立て込んでいるので行くのを断念しました。(T_T)


朝「運動会見に行けないんだよ。」と娘に言ったら、ちょっと残念そうにしてましたが、私の仕事の事もわかっているのかいないのか・・・。


「じゃあ、また今度ね。」って言って元気に出て行きました。(笑)


また今度ねって・・・。(;^_^A



去年の今頃は開業1年目ということもあって仕事も少なく、時には2週間1台も仕事が無かったこともあったのに。


今はやりきれない程の仕事があって本当にありがたい。


事故修理を優先しなければならなかったり、作業内容から順番通りにはなかなかいかなくて、お待たせしている方々には申し訳無く思っています。


なんとか早くご入庫頂けるように頑張ります。




昼間は暖かかったのですが、夜になると冷え込みますね~。


まだ体調も万全ではありませんので、これで切り上げて運動会のビデオ鑑賞しながら夕飯食べることにします。(*^.^*)



オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ