塗装完了! | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

お盆休みが明けたら、予想以上に忙しく過ごしております。(^∇^)


昨日も今日も見積り、部品発注、届いた部品の確認。


なかなか作業の方は手つかずで・・・。


こちらの修理は、
 
 昨日板金作業して
 
 先ほど塗装まで完了しました。
 
 昨日はと言いますと、


店の前の道路で事故がありまして・・・。


その関係もあってか、昨日のブログのアクセスがいつも以上だったりして。Σ(゚д゚;) 


嫁さんと昼飯食べていたら、急ブレーキの音の後にガシャンと鈍い音が。((>д<))


慌てて2人で外に出て行くと、お隣さんの会社の前で事故でした。


幸い怪我人はいませんでしたが、警察が到着するまで国道なので交通整理と、動けなくなってしまった車をなんとか脇に寄せようと奮闘していました。


車を脇に移動させうまく流れるようになった数分後、警察が到着したので私たちはお役御免で店に戻り仕事をすることに。


すぐに気持ちを切り替えてって訳にはいきませんでしたけどね。


車の修理をするように人間の体は治せませんから、とにかく怪我がなくてなによりです。



こんな事を書くと友人から言われそうなので先に言っておきますが、


店の前で事故があったらそのままうちに入庫。


なんてうまい話しはありませんので、ちゃんとお客様のお付き合いのある車屋さんがレッカーしていきました。


板金屋の前で事故があっても、直す板金屋さんは違う所です。


どこに修理を依頼するかなどはお客様の意思によるものなので、そのへんは気にしてはいませんけど。


自分は出来る事を出来るところまでやっただけ。





その後も、1台入庫。


業者様から修理の依頼の電話もありましたが、こちらは納期のおりあいがつかずお断りしなければならなかったり。(T_T) 


今日もお見積りに来店して頂きましたが、もう少しお待ち頂くことになりました。


一人でやっている辛さを感じてますが、そこらへんはみんな一緒ですからね。


頑張ります。(^-^)/ 



 
オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ