思い込み | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

こちらの修理もガラスまで貼り終わりまして、ほぼ完成の状態になりました。(^∇^)
 


修理前
 

 
修理後
 
クウォーターの鉄板のペコペコに苦戦しながらも、なんとか絞りながら板金でいけてホッとしてますが、その前からちょっとした苦戦がありまして・・・。


それはテールランプなんですけどね。σ(^_^;)


自分の中での思い込みで、テールランプを外すといえば後ろに引くものだと思って一生懸命引っ張っていたんですが抜けない。(;^_^A


ボディーに余計な傷を付けたくないので慎重にやってたんですが、あまりに外れなくて覗き込もうと思って横に引っ張ったらすんなり外れちゃいました。Σ(゚д゚;)


これ、横からクリップがはまってたんですね。(>_<)


傷を増やさず抜けたので「そっちか~。」(苦笑)で済みましたが、こんなところで時間をくってしまいました。


いや~、勉強になりました。次からはバッチリ!(o^-')b


経験の無い車種の作業は探りながら進めて行くので、思うように進まない事も・・・。


そうやって勉強していくのですね~。



明日、あさっては講習会がありまして2日間留守をします。


昼間は対応できませんが、夕方18時頃には戻りますので御用の方は申し訳ございませんがよろしくお願いします。


オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ