東京オートサロン2013 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

今更ながら、東京オートサロンに行ってきたので写真載せておきます。


ちょっとタイミング逃しましたけど、せっかく写真撮ってきたので・・・。(;^_^A


本当は一人でバスと電車使って日帰りで行こうと思ったんですが、そっちまで行くならという事で嫁さん子供達を乗せて車で行くことに。


嫁さん、子供はディズニーランドへ。
 
私は一人で、自分にとってのディズニーランドへ。(笑)
 
今年は、86・BRZが多かったですね。
 
 
 
最近は全塗装よりもフルラッピングになってきました。
 
 
 
  
 
  
  
  
  
 ランボルギーニが多かった中、ここのブースには憧れのF40が3台も!
 
 1番ここの前にいた時間が長かったかな~。

小学校の時からの目標。

40歳までにF40のオーナーになる!
 
 それはちょっともう無理っぽい?ので、50歳までにF50のオーナーになるに変更しようかな・・・。σ(^_^;) 
  
 ちなみに、このF50はレプリカです。
 
 やっぱり、F40が好きなので永遠の目標はF40だと勝手に思っておきます。o(^▽^)o 


思うだけなら自由なので・・・。(笑)


設備投資もろくに出来ない状況なのに、夢のまた夢ですね~。(T_T)


まだまだ写真があるので、その②につづく。

  


オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ