お客様の声 板金塗装 N・H様より | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

作業させて頂きましたお客様よりコメントをいただきました。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。

 
N・H様  50代  男性

お客様アンケート

Q1. 当店をどこで知りましたか?

  A.  インターネット

Q2. 当店を利用いただけたのはなぜですか?
  A.  前回修理時に保険を適用したので、今回は保険適用
   でなく修理したかったので。


Q3. 修理を終えての感想を聞かせて下さい。
  A.  大変良い出来でびっくりしました。

Q4. ご意見・ご要望はありますか?




店主のコメント

前回は他店様での修理となってしまいましたが、今回は当店にご依頼頂きましてありがとうございました。

前回直した所と同じ箇所の修理でしたので、他店様の修理のやり方を見ることが出来まして、私も得るものがありました。

仕上りについても満足して頂けましたので良かったです。

車が傷つかなければ良いのですが、もしもの際は保険修理も当店で可能ですので、またご相談下さい。

今後ともよろしくお願い致します。




オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ