お客様の声 板金塗装 K様より | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

作業させて頂きましたお客様よりコメントをいただきました。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。

 
K様  女性


お客様アンケート

Q1. 当店をどこで知りましたか?

  A.  人から聞いた・紹介された

Q2. 当店を利用いただけたのはなぜですか?
  A. 息子からとてもていねいな仕事をしてくれると聞いて
  いたから。


Q3. 修理をP終えての感想を聞かせて下さい。
  A. 美しい仕上りで感激です!

Q4. ご意見・ご要望はありますか?

  A. 機械があってはこまりますが次回もお願いしたいと
  思います。友人にも紹介したいと思いました。



店主のコメント

生産から約15年経つお車でしたが、年式の割には外装もとてもキレイな状態でした。

キズや凹みの修理を依頼して頂きましたが、あまりにも程度の良いお車でしたのでついついサービス精神が出てしまい、ついでの作業として出来る範囲内で依頼されていない小さな凹みなども直してしまいました。

作業しているうちに、私が気になってしまいまして・・・。

こういった形でもサービスが出来ればと思っています。

これからも大事に乗り続けて下さいね。

板金塗装では「またお願いします。」とは言いづらいものですが、他の事でも何か御座いましたらご相談下さい。


今後ともよろしくお願い致します。




オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ