お客様の声 レンズリフォーム M・H様より | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

作業させて頂きましたお客様よりコメントをいただきました。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。


M・H様  40代  男性

お客様アンケート

Q1. 当店をどこで知りましたか?

  A.  インターネット

Q2. 当店を利用いただけたのはなぜですか?
  A. ヘッドライトカバーの黄色劣化が気になり、研磨メンテ
      をお願いしました。


Q3. 修理を終えての感想を聞かせて下さい。
  A. 新品に交換したかと思うぐらいの仕上がりでした。
    値段以上の仕上がりで大変満足出来ました。

Q4. ご意見・ご要望はありますか?

 


店主のコメント

インターネットで検索していたら、偶然このブログを見つけてくれたようです。

しかも、「ブログを一通り見ました。」って言われた時にはビックリしました。

色々とお話しさせていただいて、為になる事も教えて頂きましてありがとうございました。

レンズリフォームの仕上がりにも満足頂けまして良かったです。

キズ・ヘコミの修理のお見積りもさせて頂きましたが、「他の所へ修理に出すつもりはないので・・・。」とおっしゃって頂けまして嬉しい限りです。

お見積りの際にお借りした車検証で不手際がありまして、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

またの機会に板金修理の方もよろしくお願い致します。

お近くにお住いの様なので、またお気軽に寄ってくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。


オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ