謹賀新年 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

あけましておめでとうございます。


少しばかり遅い新年のご挨拶ですが、今年もよろしくお願い致します。




正月はテレビを見ながら家でゴロゴロ。σ(^_^;)


鈍った体を動かすべく、午後からはこんな事してました。


まずは、買ったきり使ってないクリヤー用のスプレーガンの試し吹き。
 
廃パネルに普段メインで使っている4:1のクリヤーで塗装。
 
大体の感じはつかめました。


そういうつもりで買ったんですが、軽自動車の塗装には向きませんね~。


その後、お試しで貰った3:1のクリヤーでも吹いてみましたよ。o(^▽^)o



そして色々と物が増えていくので、初売りで安くなっていた保管庫を買ってきて組立。
 
箱開けたら、曲がってました。
 
 取り替えてもらうのもめんどくさいので、ハンマーとあて板で板金。
  
 とりあえず固定出来るようになればそれで良いので、ちゃちゃっとやって終了。


塗装はやろうと思ってたけど、まさかハンマー使うとは思ってませんでした。(;^_^A 


やりたい事をやりたい時に出来たりするのが、幸せ。(*⌒∇⌒*) 
 


営業は明日からとなります。


ですが、年明け作業にさせてもらったお客様が今日来てくれました。


いつもブログを読んでいてくれているみたいで、午後から居ますと書いておいたの見てくれたんですね~。(^∇^)


明日は2台入庫の予定です。


ありがとうございます。


ブログの方も「とにかく継続」を胸に、出来るだけ書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。



オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ