差し入れ頂きました。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

ど~も、疲れ知らずの店主です!(笑)


なかなかブログ更新出来なくてスミマセン。m(_ _ )m


なので今日はお昼に書いてます。


土曜の夜は、忘年会という名目で久しぶりに飲みに行ってきましたよ。(^∇^)


お客様と2人で飲みに行ったんですが、車の話しになると時間を忘れてしゃべってまして、気付いたら閉店まで飲んでました。


この日ばかりは、酒飲んで午前様です。(;^_^A


昨日は日曜なのでのんびりやろうかな?とは思って11時頃から動きだし、遅い朝食というか昼飯食べてから仕事してました。


そしたら飲みに行ったお客様が差し入れ持って来て下さいました。o(^▽^)o


いつも気を使ってもらって申し訳ないです。


当店を紹介して頂いて、仕事もさせてもらっているので十分ですよ~。(^∇^)


私の体の事も心配してくれているようで、体調にも気を付けないといけないな~っと思いつつ、


午後から結局仕事モード全開になってしまい、タイヤ交換をやりつつも、2台の塗装をしてました。


起きて遅い朝食を食べてから、途中にお菓子を2、3個食べたくらいで今日はこの位にしとこうかなと思った時にはもう夜中、12時を回ってましたね。σ(^_^;)


この生活をしてたら本当に体壊しちゃうかな~。(゚_゚i)


先日寄ってくれた友人から頂いた
 
これ飲んで頑張ってます!


仕事の無い時の苦しさをわかっているから、ある時くらいはやれるだけやらないとイカンのです。(^-^)/


今日も1台入庫しました。


水曜にもまた1台入庫予定です。


そして部品待ちになっているので、珍しく作業待ちの車が2台あります。


で、現在2台作業中!


今月は、開業以来初めての入庫台数になってます。(^_^)v


これ位は勤め人時代にこなしてきた台数なのでやれると思って引き受けてますが、1人になるとやっぱりやれる量って限られちゃいますね。


今週も全開モードで乗り切ります!


ブログはあんまり期待しないでくださいね。


今月は生活費が欲しい!(笑)


笑えないけど・・・。(>_<)


オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ