楽しかった~。 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

昨日は毎年恒例のフットサルをしてました。(^∇^)



毎年恒例と言っても第3回目ですが。(^_^;)



高校の時の友人を中心に、帰省組を含めてやってます。
 
去年は友人達だけで試合形式でやってましたが、集まれる人数的に2チームしか作れないので、さすがに3時間交代無しで試合をやるのはちょっとキツかった。



なので今年は対戦相手をお願いしまして、女子中学生&そのお兄ちゃんチームに来て頂きました。



これがまた女子中学生とは言え、上手い子達が来てくれまして・・・。(;^_^A 



こっちが本気でやって良い勝負くらいな。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 



頻繁に交代しながらやってたのに、体力的にも勝てませんね~。



たぶん手を抜いてくれてたんだと思いますが、本気になってやっていたらオジさんチームはチンチンにやられていたかもしれない。(T_T) 



ナショナルトレセンの選考まで行ってる子もいましたので、将来が楽しみです。
 
ちょっとピンぼけしてるけど、なでしこ入りしたらこの写真はお宝もんですよ~。
 

誰か他に写りの良い写真撮れてたらもらっとこ。(笑)



参加してくれたみなさんありがとうございました。




そして、その後は夕方から高校の同級生達とバーベキュー。



こちらは写真撮り忘れ。(>_<) 



途中参加も含め、久しぶりに会う事が出来た友人も居て、とっても楽しかったです。



年に1度の楽しみにしている行事なので、また来年もやりましょう!



家庭の事もあるのでなかなか予定が合わないかもしれないけど、もっと参加者が増えていくとイイね。
o(^▽^)o 



フットサル終わった時点で疲れてグッタリしてましたが、はりきってやり過ぎたおかげで今日はそこらじゅうが筋肉痛です。(x_x;) 


オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ