雑誌掲載! | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

雑誌に載ったと言っても、当店が取材を受けたとかではありませんが・・・。(;^_^A



お客様がイベントに参加した際に取材を受けて、スタイルワゴンクラブという雑誌に載っていまして、なんだか自分の事の様に嬉しくって。o(^▽^)o
 
当店で全塗装とエアロの加工を作業させて頂きました。
 
お客様の顔と名前も出ていますので、当ブログでの露出を避ける為にちょっと引き気味で写真撮ってます。


詳しくはぜひ雑誌をご覧下さい。(^∇^) 



この辺りにお住まいの方は、たまに見かけるかもしれません。



昨日も国道走って行きましたから。(笑)



そして、制作ショップには「オートガレージニーズ」の名前が。ヽ(゚◇゚ )ノ
 
今回の以外の作業には、他の板金塗装屋さんも携わっていますし、ご自分で作業された箇所もあるのですが、当店の名前を出して頂きまして申し訳ないです。



こう名前が載ると私が全部作り上げた感じになってしまう気がして・・・。



でも嬉しいですよ~!(^ε^)♪ 



これで当店の名前が雑誌に載るのも最初で最後かもしれないので、記念に残しておきます。σ(^_^;) 



久しぶりに雑誌を買ってじっくり見ましたが、少なくなってきたとは言え、スッゴイ車に乗ってる人はまだまだいるもんですね~。



私に協力出来る事があれば、ぜひやらせて頂きたいとは思います。



ですがカスタム・ドレスアップ系の作業となると、私には出来ない事もありますのでご理解の程お願いします。
 

オートガレージニーズ
長野県伊那市西春近6564-1
TEL 0265-98-6628
e-mail needs@air.ocn.ne.jp
営業時間 9:00 ~ 18:30
定休日  日曜  ・祝祭日

(事前にご連絡頂ければ、営業時間外・休日でも出来る限り対応いたします。)

当店へのアクセス     お問い合せ