喜んで頂けました | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

 純正バンパー加工のお車、本日納車となりました。
o(^▽^)o


当店をご利用頂きありがとうございました。


完成形はこんな感じ
 
 
 純正バンパーなので、この変化はほとんど気づかれないかもしれない。(;^_^A 



でも、そこがお客様のこだわりでもあるのです!(^O^)/ 



仕上がりにも大変満足して頂けたようで、喜んでもらえました。



値段以上、期待以上の仕上がりだったかもしれませんね。(*^.^*)



板金塗装の料金は基本的に高いと思う方が多いかもしれませんが、満足度が高ければ結果的に安かったと感じて貰えるかもしれません。



値段の割には質が良い。



某企業様のCMというか、キャッチコーピーをお借りしますと、



お値段以上❍❍❍♪ですかね。(^_^)v 



板金塗装は目で見てわかる部分が多いです。



そこは整備の分野とは少し違うところ。



目で見てわかるから仕上がりが良ければ感動や喜びが湧きやすいですし、逆に悪ければ不満やクレームも起こりやすい。



安くやって欲しいと言われれば安く出来る方法を提案させて頂かなければなりませんが、単なる手抜きでは無く、その中でも出来るだけ質の高い作業をやって行きたいと思います。



値段に合わせた作業でも、お客様が満足して喜んで頂ければ私も嬉しくなります。



先日もお客様が来られて話しをしている中で、板金塗装屋さんはなかなか入りづらい。誰か知り合いがお世話になって情報がないと、いきなりは行きづらいものだとおっしゃられていましたが、その通りだと私も思います。



私もそうでしたから。



しかし、作業をやらせてもらえなければクチコミへと繋がらない。
 


難しいですね~。(T_T)



どうぞNEEDSをよろしくお願いします!o(^▽^)o