イメージ | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

今日は天気も良いし、正直ヒマなので作業場から写真を撮ってみた。



ニヤニヤしながら。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



仕事が全く無い訳ではないのだが、3月4月に比べればやっぱり減っている。



予想道理の結果か・・・。(>_<)



必死になりムキになって作業している時は気にならないのに、時間に余裕が出来ると色々考えてしまって不安になる。



そんな時は作業場からボーっと外を眺めている。



ニヤニヤしながら。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 

私には、はっきりとイメージ出来ているからです。



今は何も無いこの土地に新しい工場が建ち、車が沢山並んでいる姿が。o(^▽^)o



それを想像しているとニヤニヤしてしまう。多分人には見せられない顔だと思う。



私が小学校の時に憧れた車を買った時も、その車を乗ってドライブしている姿がイメージ出来ていた。



独立開業することに関しても、ニヤニヤすることは無かったけれど、この仕事に就いた時からイメージ出来ていた。



独立したら、苦労しながら必死になってなんとかやれている自分をイメージしていたが、本当にそうなっている。



私が夢だったプロのサッカー選手になれなかったのは、サッカーで活躍している自分がイメージ出来なかったかもしれない。



今もブログを書きながらニヤニヤしている。



5年後、10年後を想像するとニヤついてしまう。



いつも根拠は無いが自信はある!(^-^)/



イメージしていると、本当にそういう道に進んでいくから。



先の事より今を考えろよ!っと突っ込まないでね。



分かってますから。



仕事を生み出す事を考えます。そして、草取りします。(笑)



いつも宝くじに当たったイメージは完璧に出来ているのに、全く当たった事がない。(爆笑)