連休スタート | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

多い人では9連休のスタートですね。(^∇^)



なんとか連休までにと言った依頼の修理も本日午前中に納車となり、やっと落ち着きました。



正直、疲れましたね。(>_<)



写真は載せれませんが、軽トラックの横転した修理を預かった期間は2週間ですが、初めの1週間は別の車の修理をしていましたので実作業日数6日で直しました。



6日間で1台別の車の修理をしながら・・・。(;^_^A



受けたからにはと思ってちょっとムキになって仕事してましたので、ブログ更新出来ずにすみません。m(u_u)m



新品部品を使うとあきらかに車両時価額を超えて全損になるので、中古部品を使いなんとか安く直せる方法で。



車を買い換えた方が良いのでは?と言った感じの損傷でしたが、色々と事情があって修理となりました。



修理がお客様のご希望なので、それにお答えするべく頑張りましたよ!(^-^)/



連休前にと言った納期で他店さんも忙しくて受けられず、当店に回って来た訳ですが、私もこの仕事を納期までにあげる為に2件ほど仕事をお断りせざるを得ませんでした。




大きな事故の損傷がある車は修理に時間がかかります。




本来であれば、今回の修理は3~4週間は時間が欲しかった。




なぜなら、その間に依頼が来た車を合間で修理していきたいからです。



そうしないと、1台ずつ直していたのでは板金屋さんは経営が苦しいです。



早く直して欲しいというお気持ちは分かりますし、私も最大限早くお返し出来るように頑張りますが、同時進行で他の車も修理しなければならない事もご理解くださいね。



どこの板金屋さんも時間がかかるのは、そこなんです。



1台に集中してやれば早く出来るんですから。(^_^)v



さて、今日からは少しのんびりモードで作業したいところです。o(^-^)o