やっと春が来たなって感じがします。o(^-^)o
業者様からの依頼でパッソ入庫しました。

フロントの修理です。
業者様からなので、途中の修理画像は載せれないかもしれません。m(u_u)m
カラーナンバー、W16
この色、半月の間に3台目です。(;^_^A
続く時は続くんですよね~。
他店さんでもあると思いますよ。
1台黒が入庫したら、次々黒ばっかり入庫して来るみたいなこと。
当店での今まで修理してきた車の色の比率は、パールホワイトが1番多いです。
やっぱり人気のカラーだからですかね。
私も好きですよ。パールホワイト。(^∇^)
でも修理となると料金が高くなってしまうところがネックです。
それだけ手間と材料費がかかる訳なのでお客様には理解して欲しいところですが、車を売る時営業マンは「この色修理する時は高いですよ!」とは言いませんからね。(;^_^A
修理する側の私からすれば、高い料金を頂く訳ですから、ちゃんと直したいと思っています。
さて、明日も天気は良さそうなので晴れてるうちに調色をしていまおう!
仕事をくれたこの業者様は、今日の夜はお花見で飲み会だそうです。
まだ花咲いてないし、花を見ないお花見だと思いますけど・・・。
1人になったらそういうのが無くなってしまって、ちょっと寂しいな~。
誰か飲みに誘ってください。(^O^)/