ハイゼット リヤフェンダー板金塗装 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

ハイゼット 軽トラックの修理です。


リヤフェンダーの前後のキズを修理しました。
 




新車で購入からまだ走行距離900㎞です。



オープしてから当店には新車で購入から1年以内、または1万㎞以内の車の入庫が半分位あります。



私を信用して仕事を依頼してくださるお客様、業者様ありがとうございます。



で、いきなり塗装後の写真です。
昨日他の車でトラブってしまったので途中を撮り忘れました。(;^_^A



軽トラックでも、輸入車でも同じ扱い方で修理しています。


軽トラックだから・・・。


輸入車だから・・・。


と言った違いはありません。


どの車も丁寧にを心掛けています。



ただ、塗装に関しては車種によって使用するクリアを使い分けていこうと思います。(^∇^)



まだ、耐擦り傷性クリアやスクラッチシールドなどを使用している車種の入庫がないので在庫していませんが、入庫があれば通常のクリアの塗装ではちょっと問題あるかなと思いますので・・・。



昨日の夕方預かり、今日の3時に納車しました。


ありがとうございました。(^O^)/