友人の店 雑貨屋 「Lynx」リンクス オープン | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

今日友人の店がオープンってことで午前中にマスキング作業を終え、昼の時間にお祝い&様子見って感じで行ってきました。


場所は、伊那市西春近、国道沿い。

Lynx (リンクス)
インテリア雑貨、生活雑貨、プリント加工(Tシャッツ&Wear)、ステッカー作成など扱ってます。


私は、名刺作ってもらいました。



うちの店から近いです。


お店の外観↓

店内↓
 





 
私の溶接した支柱も立派なテーブルになってました。
o(^▽^)o



今年になって私を含め高校の同年生で3人が開業。


この景気の悪い時になぜ?


そう言われる事もありますが、自分のやりたい事があるからなんでしょうね。


みんな寝不足で頑張ってます!(^-^)/


さて、これからCioch(チュック)を貸切で飲み会?お食事会?があるので、いつもより早く仕事を切り上げて行ってきます。


今日はワイン飲むのは止めておこう。(;^_^A


あ~、もうすでに遅刻か~。(>_<)