ちょっとした出張作業 | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

先日、お仕事を頂いた近所のお家から電話があり、


「ちょっと車を見て欲しいんだけど・・・。」とのことだったので


「すぐ行きま~す!」と言ってダッシュでお家に伺いました。


ダッシュと行っても、徒歩で1、2分の所ですけどね。(;^_^A


詳しく話しを聞くと、どうやら車庫でバンパーをぶつけてしまったらしく、クリップが外れてバンパーがずれてました。


傷はいいから、落ちないようになるかな?って事だったので、クリップをパチンと留めて作業終了!(^∇^)


お代としてこれ頂いちゃいました。
 

この辺りは交通の便が悪く、高齢になっても車を運転しないと出かけられないですからね。


「車は乗ってれば傷付いちゃうのは仕方ないから、自分がケガするような事故を起こさないように気をつけてね~。」と言って帰ってきました。


車は直せますけど、体は簡単には治せませんし。


また何かあったら呼んでくださいね~。