車検のご依頼ありがとうございました | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

車検でお預かりしていたお車


先ほど納車いたしました。


さらに差し入れまで頂きまして、とっても嬉しかったです。o(^▽^)o


さっそく半分食べちゃいましたよ。(^_^)v



なぜ国道沿いだけれど周りに何にも無い所で店を始めたかと言えば、音や臭いでご近所の迷惑をかける事無く、夜遅くまで仕事が出来るからです。(o^-')b



腹ごしらえもしたし、これから1台塗装してから帰宅します。
(^-^)/



私にとっては病院とかと同じ感覚なので板金塗装の入庫ではなかなか「またお願いします!」とは言いづらいのですが、車検での入庫なら言いやすいですよね。(^O^)


ぜひ、また何かありましたらよろしくお願いします!