Cioch(チュック)をチェック | 伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

伊那市国道153号線沿い 自動車板金塗装  オートガレージニーズ  

小さなキズ・ヘコミから大きなダメージまで、板金塗装のことならNEEDSにお任せ下さい。
その他、中古車販売・車検・修理・保険など、車に関するさまざまなニーズにお答えします。
長野県伊那市・駒ヶ根市近郊にお住まいの方、ぜひご相談下さい。

タイトルからオヤジギャグです。(笑)


今日は二日酔いでイマイチ調子があがりません。


普段ほとんどお酒を飲まないのに、調子に乗ってワイン飲んじゃったからかな・・・。(;^_^A


午後からは追い上げて納期に間に合うようにします!


昨日は高校の同年生が今年2月にオープンしたイタリア料理のお店「Cioch」チュック」に夕飯食べに行ってきました。


オープンしたのは知ってたんですが、イタリア料理ってどんなもん?


スパゲティー?パスタ?一緒か・・・。(笑)


って感じであまり料理のことも良く分からず、お互い高校が一緒ってだけで面識もあまりまく、一人では行きづらかったんですが、これまた高校の同年生から誘ってもらいまして食べに行きました。



頼んだ料理は・・・。


名前が覚えられなかったので写真撮ってきました。


 









 

あっ、これ一人で全部食べた訳じゃないですよ~。


3人で行ったので、分けて食べました。o(^▽^)o



写真の撮り方が上手くなくてすみません。


食べ物撮るってムズカシイ。(>_<)


料理はどれもおいしかったですよ~!(*^▽^*)


知らなかったんですが、イタリアに5年修行に行ってたんだって。(^O^)


ワインもイタリア産の物があり、開店のお祝いも兼ねてなので、3種類くらい?飲んじゃいました。


二日酔いの原因は、たぶんこのワインが効いてるな。(^_^;)


帰りにお店の外観の写真撮ろうと思って忘れた・・・。(><;)



場所は、いなっせ立体駐車場の西側です。


ぜひ食べに行ってみてください!


「Cioch」チュック」どうぞよろしくお願いします。


「Cioch」をチェック!(笑)