子供達と「ニーズ農園」で子供達と「じゃがいも」堀りをしてきました。ちょっと小ぶりの「じゃがいも」ばかりだったのでほんの一部だけのいも掘りイベントでしたが、子供達は大喜び。雑草が目立ったのでついでに雑草取り。子供達も一生懸命手伝ってくれました。虫が多くて虫嫌いの私はちょっとひきましたが、そこは大人としてのかっこいい所を見せないといけないので頑張りましたが(笑)夕飯はそのじゃがいもも食卓に乗り(焼き肉でした~)、家族全員で美味しく頂きました。
収穫!収穫しました!!ニーズ農園で育った「たまねぎ」と「紫たまねぎ」。ちゃんと収穫できる大きさまで育ってくれて感謝感激です。今回使用した液体肥料は凄いかも・・・。液体肥料以外、一歳に何も使用していません。農薬やその他化学肥料を使用せず、このでき具合。なかなかやります。たまねぎに先駆けて収穫した「にんにく」もばっちりでした。今後も楽しみなニーズ農園です(笑)
ボーリング大会某物流会社様主催のボーリング大会に参加してきました。5年ぶりです・・・。1ゲーム目 1472ゲーム目 129久しぶりにしてはまぁまぁの成績だったかなと。24人中7位でした。その後、銀座に場所を移し、カラオケ&飲み。物流会社のS社長が最後の締めで歌われた歌。石原裕次郎の「勇者たち」熱いものが込み上げてきました。「捨てるなよ戦いを 男なら」