KJ の出来事 -25ページ目


春も近い夜



うちの娘の期間限定ネイル



今年はグラデーションにと



どこでそんな知識をつけてくるのか




{F0A18DB9-50C4-4ECF-9CB5-10697CE3002D:01}




スポンジを細かくカットして



そこに2色をのせ




ポンポンと叩けば




{23902DFC-A2D2-4282-A8EC-4CC39A09F959:01}





あら素敵☆




ドアに指挟んだ?って言ったら怒られるからね












北陸新幹線開業まで、あと3日




金沢もいいけど、能登もいいっての書くかな


前回同様、七尾市での打ち合わせにて


タイミングよくお昼

(お昼に終わるように勝手に仕組んだのは内緒です)



七尾の港の周りには寿司屋がたくさん



の中の



{531FF95C-27F9-4165-ACAB-7FDD3A1A11F9:01}




寿し一 (すしかず)




{0DD7535E-A2B9-464B-BBCC-EECD611D1F26:01}




清潔感あふれる店内でカウンターに着席




{FD1E676D-7675-4721-9D13-75421C0B2794:01}




ビールのみたいけど、ガマン



ランチおすすめの 「7ツ尾御膳」



まずはお造りが出る



{7A07AB7C-22B1-4454-9557-F690DBEAA765:01}




もちろん美味い




次に出されたのは



{5DD9FC25-A2AC-4EA5-99CF-D8C62A52AA89:01}



胡麻豆腐の小鉢


からの



{A37F1155-72D4-4CC6-82F9-FD05F28E69D6:01}




キタ☆

KJ好みの、シャリ小さめ




{5A19AB85-D6C7-4AD7-90C6-CAB650671BB2:01}




烏賊には塩がふってあるので、そのままで



烏賊と塩って、甘み倍増やね




{9C071A5B-585F-42DC-B444-BE5ED6FFE87D:01}




天婦羅も出るよ




ハモやったかな?


よくわからんから、食レポ失格(笑)

たぶん、ハモ☆




{5EDA9F51-0F11-432C-8864-489711D969B8:01}




茶碗蒸しも出てきた



白子入り☆




で、もちろん大将との会話になって


金沢から?ってセリフはお決まりなんかね(笑)



やれ新幹線やら、雪やら

お寿司大すっきゃねん☆とか



気分も盛り上がったので、ホタルイカと白貝を、一貫ずつ




{5F259FDC-F551-470B-8DE8-5C0DEAD8E84C:01}




夜にきたら、大変な量を注文するやろね




{59B821C1-1553-412F-923E-E34ADAC4BCA3:01}




エビの頭が入った味噌汁で終了




すんごい満足して、1時間かけて金沢に戻りましたとさ




金沢駅近辺のレンタカー会社が、ものすごい台数増やしてウエルカム状態なんで、ぜひ能登にも☆


キャンプ場もたくさんあるよ☆












久々デスクワーク



いつの間にかCADが触れるように(笑)




つかの間のデスクワークに違和感を感じる






{5ED05145-CC03-43DC-B02C-E52B1AEEF4E6:01}






リラックマでリラックス





そのつぶらな瞳をくり抜いて食ってやった






{0F66FA6C-8DDA-460D-B47B-90BC8C5E45F8:01}






グッヘッヘッヘッヘ