KJ の出来事 -26ページ目


きたでぇ



ほんまに、きたでぇ




と、関西弁になれるステッカー





{77D6F8EF-8099-4D15-8CDE-8E4489FE0DF8:01}





お☆




センスええやん(笑)





{F222FF9F-AFF0-48F7-BA91-FBE4C83E3D8F:01}





と、上から関西弁になってしまった☆





おおきにぃ☆



マンモスうれP!








そろそろ新幹線ネタで全国ネット




金沢かなり有名☆





そのうち、牛若でるよ(笑)




そんな金沢のハンサムKJは



出張勤務から離れ、自宅暮らし




ま、出張の時より半端ない忙しさになったのは後悔(笑)




でも、忙しの中に癒しがある




{F8397F32-AAEE-48F7-BB6E-873DC0806F79:01}




ちょうど生後5ヶ月




癒しより、ヤンチャさが上回ってきた













いるよ



あげを焼くよ






{5C478432-BA24-444F-9CD6-0401D624A4FE:01}





焼いてるよ




{CDBFAECA-50EE-4DA1-82C2-B43E7ECAD41B:01}







熱燗だよ




{E4CB5299-E156-4179-B34B-7BFABB36BEC2:01}






ママに、熱燗呑むん?



珍しい  ほんとに呑むん?



って言われたよ




客だよ





素直に出せよ  だよ





おいしいなぁ



でも今、家族でお寿司を食べた後の単独だよ