現在、レオパはありません(笑)
だから、久々のビジホ
静岡市
伊豆は去年だね
北陸新幹線開業の日に違う土地の新幹線の駅って。。
本気でショック
ま、いっか グルメ始まるよ
まだ明るいうちからオヤジはひっかけるもんだ
的な雰囲気バリバリの青葉横丁
これぞ静岡おでん!
バイブス上がるぅ(笑)って雰囲気出した瞬間
狭い店内の方達から、「どこから?」
もちろん、北陸新幹線開業の今日、金沢からと
車で来たけど(笑)
しかも、静岡関係ねぇ
衝撃。。。 黒い。。。
のわりには、そんなくどくない
でも、おでんは金沢やね
ググってみ 金沢とおでんの比率(笑)
ザ、静岡おでんをカウンター族とワイワイ味わって
二軒目
大人を演じながら入店
藁で初鰹を焼いて熱燗
うめぇ
ウドの三種盛り
で、熱燗
静岡の地酒の熱燗制覇
血液の何%かわからんが、アルコールが支配し始めて
ふと時間を見ると
⁉️
まだ7時過ぎ!?
ハシゴして、ほろ酔いで夜も長い
となれば、ハンターKJは夜の蝶を捕まえに歓楽街に繰り出す
その後のUPは勘弁してと、本日のブログ終了
☆