KJ の出来事 -24ページ目


昨日は娘の5年生ラストの終業式



2学期はクラストップ成績(通知簿の内容で)

さて、3学期は?



なんと、またもやクラストップ




誰に似たのやら(笑)




だからお祝いで食事をしに




{C7A14E7C-8E12-4EEF-80E3-0C34ABFFFB6F:01}



ウドーー




{15A6FE70-24A5-42FE-A900-1623EF8D315D:01}




あん肝ーーー



{769C26FB-128C-47A9-85F2-27A4FC250BCD:01}





行者ニンニクーー



{F44D6840-9B6C-4236-98AF-ED46E65B15C8:01}





日本酒ーー




ってことは、牛若ーー



娘より楽しんだ父より




{6CEB1563-103F-4888-819A-0FFA89D14A56:01}





あ、最後はアイスもらえるからね











京都に行ったで



{B9D2DE21-1D5E-462C-83B5-4BA27F4F6319:01}





出張やないで(笑)





{ACAABDD3-5803-4294-8687-148C031D41B1:01}





家族旅行やで




バスで動くで





{C88480EA-C841-4624-85CA-39232FBCE8FA:01}





中3の修学旅行以来の清水寺





{1271AFA7-2D78-4DB2-92D2-1FB279620D4B:01}




あの時は大きく感じたけど、なんか小さく感じた



大人になったんかなぁ



って、今もちっさいけど(笑)





{6EC2F940-8BA4-4E8C-93C3-81CDA172E291:01}




歩いたら休憩




{BFF3C148-6CDA-4C37-B845-8045FAAB978A:01}





火照った体を冷やすにはところてん





奥さん、娘はお抹茶




{324D5AE3-5673-4F42-904F-2111C4C47B33:01}




娘も大人になったなぁ



知らない土地を歩くだけでも楽しいって☆





{51E7C9BD-E13E-49E7-B7EA-91DBA8DEB187:01}






春やで




携帯のカメラも進歩したね




さて、祇園に移動





タイミングよく、舞妓さんに出会えた☆




お写真よろしいどす?



って聞いたら



1枚だけどすって言ったかどうか




{F3EEEC1F-9292-477B-B89B-9793155F4FB5:01}




めっちゃ綺麗やった☆



そしてランチ




{2EB61264-2875-4B01-9342-0AADF9FCFF4B:01}




風が強くて暖簾が撮れなかった



湯豆腐ぅ



{A9440D7A-F535-47A5-85F8-544002D737DE:01}





娘も遠慮なく、高いコースを(笑)





{920E75CB-2259-48EF-9946-FFAAAF981CC3:01}





美味しかったどす




京都の街並みは、金沢に似てる





{48F61B3F-34CD-4D04-9736-B468559B6479:01}






城下町やからやろうね




{04495BF0-CF84-4B3B-8CFD-8C2D5EEF9A25:01}





心の底からリフレッシュできた




次は嵐山コースやね












現在、レオパはありません(笑)


だから、久々のビジホ




静岡市



{55457B71-3CB0-40E7-B7A9-7D3D7BB419CE:01}




伊豆は去年だね


北陸新幹線開業の日に違う土地の新幹線の駅って。。


本気でショック




ま、いっか     グルメ始まるよ




まだ明るいうちからオヤジはひっかけるもんだ



的な雰囲気バリバリの青葉横丁




{9B07F033-1692-42A0-AA10-113FAC62C63F:01}





これぞ静岡おでん!

バイブス上がるぅ(笑)って雰囲気出した瞬間



狭い店内の方達から、「どこから?」



もちろん、北陸新幹線開業の今日、金沢からと



車で来たけど(笑)



しかも、静岡関係ねぇ




{31A0BAF4-961B-4F14-B511-372C739C53FD:01}



衝撃。。。   黒い。。。



{1B86AC11-4FAC-41DC-9485-B59E1450FB0A:01}




のわりには、そんなくどくない



でも、おでんは金沢やね


ググってみ  金沢とおでんの比率(笑)




{67CCC9F5-28BB-479B-9FBA-17F718E4AA42:01}





ザ、静岡おでんをカウンター族とワイワイ味わって



二軒目




{EFD49DFE-9365-4484-816C-C84663CDF9D6:01}



大人を演じながら入店



{6D6E7A93-DBF5-4E6B-8930-896446E88CF1:01}



藁で初鰹を焼いて熱燗





{2D0FDB74-E641-4062-9424-DA963866C919:01}




うめぇ




{12D8678D-3BC8-4000-A4A8-680A95A6E597:01}






ウドの三種盛り



で、熱燗




{1F31DC6A-D4B8-4BEA-9FB8-617C17653231:01}





静岡の地酒の熱燗制覇




{B3DE9A64-6646-49CE-B542-ECF5D13135B5:01}




血液の何%かわからんが、アルコールが支配し始めて




ふと時間を見ると





{7BCDCFDD-7A73-413E-A34F-1B7535BDA285:01}





⁉️



まだ7時過ぎ!?



{5C854604-3A47-43E6-81D6-00EB2BF74B26:01}




ハシゴして、ほろ酔いで夜も長い





となれば、ハンターKJは夜の蝶を捕まえに歓楽街に繰り出す




その後のUPは勘弁してと、本日のブログ終了