京都に行ったで

出張やないで(笑)

家族旅行やで
バスで動くで

中3の修学旅行以来の清水寺

あの時は大きく感じたけど、なんか小さく感じた
大人になったんかなぁ
って、今もちっさいけど(笑)

歩いたら休憩

火照った体を冷やすにはところてん
奥さん、娘はお抹茶

娘も大人になったなぁ
知らない土地を歩くだけでも楽しいって☆

春やで
携帯のカメラも進歩したね
さて、祇園に移動
タイミングよく、舞妓さんに出会えた☆
お写真よろしいどす?
って聞いたら
1枚だけどすって言ったかどうか

めっちゃ綺麗やった☆
そしてランチ

風が強くて暖簾が撮れなかった
湯豆腐ぅ


美味しかったどす
京都の街並みは、金沢に似てる

城下町やからやろうね

心の底からリフレッシュできた
次は嵐山コースやね
☆