KJ の出来事 -20ページ目


昨日は能登で打ち合わせ




お腹がグゥーって泣いたから




ランチタイム



能登なら寿司?

ってパターンだけど、今回はバーソー




{7EA9FCAD-865C-47A8-AB98-8335C01319B1:01}



田舎道を車で走ると現れる看板を頼りに





{09BAE7D8-A6A8-4AEB-8080-C3877EF99A67:01}




『欅庵』に到着



店内はこんなん




{C4D92F49-DE4D-4E4A-8870-74F52427F8D5:01}





自宅にあったら、ずっと火遊びしてしまう囲炉裏





{05E1CBF2-204C-4BDE-A9A1-E0FB7B46F0E0:01}





趣きもあり、落ち着きもある空間




{B3402044-EC5E-4B96-9CEE-35009DBA1AEF:01}




お一人なんで、窓際の席でまったりと待つ




{207F5C80-2989-480F-8E7A-C513739033DE:01}




辛味おろし蕎麦



これ、本当辛い(笑)




なので、甘いものも同時にオーダーしてて





{BF6ACA11-66F6-4B69-88BF-0C3F2E98C1D9:01}




出汁巻き卵



こりゃ合うわ





{A3596052-037D-4269-884E-AC4B75F64087:01}





画的にも合うわ




蕎麦は長野が美味いと思うけど、能登の蕎麦も抜群




そろそろうどんも恋しくなってきたから、うどんランチネタも検討中












めざましテレビの今日のわんこコーナーに



応募しようかと検討中(笑)





昨日は可愛い寝顔をゲット





{A664B5BD-B531-4CEE-A73E-C52BC6E75313:01}





と共に




グロいのも






{0A87C3B5-19AB-4A7C-8DDD-DBAA5C95A7C5:01}






こんなんじゃ、テレビデビュー無理やね(笑)















HI



KJ  dayo




金沢勤務で一ヶ月が過ぎる



おかしなことに、出張行きたくなってる(笑)



ま、金沢大好きやからいいんだけど




ランチネタ




{A693001E-34D3-4E7F-9CA4-5708B761750B:01}





蕎麦は長野が一番と思ってたけど



金沢にも上手い蕎麦はある




{71DCE70E-641F-40C5-8383-19A3A258FFA3:01}




宮川




扇子にメニューが




{70ED13CD-8F5A-4B25-9D1E-74B81E23D616:01}





オーダーしてしばし無になる



春のゆったりの時間っていいね




{2C96D4B9-948C-4456-B2DE-72F014817F2E:01}




出張から外れても忙しい時は忙しい




なんてフリしながら(笑)




{E67695C7-8484-40C7-8AEB-5F8D882E8280:01}





納豆蕎麦





ここのは、ファンクラブできるくらい、納豆蕎麦人気




{45B7EBCE-D949-43FC-9ED4-F64DC06159B0:01}




ま、そのファンクラブに入るつもりはないけど、美味しく頂く





そして蕎麦湯





{F458715E-F843-48DD-B278-9166A3356CF0:01}




インパクトあるよ



ドロドロな蕎麦湯




これがまた美味い



ご馳走さまでした





しばらく書いてなかったけど、また書こっと