KJ の出来事 -19ページ目


ゴールデンなウィークに突入



金沢も暑いよ




だから、夏気分でアンクレット買っちゃった





{0CA511AC-55AD-420A-9795-CA50143B4045:01}






毎日足にもローション塗らなきゃ☆







{CC47F69E-19A7-4EA8-9715-4F0A143B60FA:01}






ムダ毛処理もしなくちゃ☆












キャンプ




まだ行ってないけど




ゴールデンなウィークはキャンプへ




キャンパーKJなんでね(笑)




夏キャンに引き続き、姪っ子連れて





娘はしおり作り





下書きから始まり、構成も整え




清書





{31BF10A0-1DD3-4041-85EA-28BAE2C9DF3F:01}





夜は肌寒いから焚き火やね☆







天気の良い日曜日




奥さんと娘は町内の子供会の役員で催し物




って事は1人じゃん





最近運転ばっかで運動不足も感じつつ



サッと身支度して向かったのは




{F694E440-DFCD-49C3-A8C9-677CB4AE262D:01}




小松のお山 富士写ケ岳



靴に紐も通してない状態(久々の登山なもんで)で準備にあたふた



さぁ



{66977C74-A5D1-4466-B85E-C58DF68ECCAF:01}





赤い吊り橋から気持ちの良いスタート




{A6954DFB-2AF9-4907-AC78-F67C8E8E6D41:01}




なんともたまらんね



この山は、そこそこ急登続きでヒーハー言いながら




{7EC718EB-B38A-4A38-8B1D-2B99E7AD9732:01}




まだ少し残雪も



たっぷり汗かいて到着





{6599077A-F16F-4663-B47D-9C3DE0314D95:01}




看板の上にいるのはチュパカブラ


心の清い人にしか見えません(笑)



まさか、こんなとこで出会えるとは(笑)



アメブロで知り合った友達と偶然にも初対面


今年こそはご一緒しましょと約束して



トレランなので、身軽に下山していきました




さ、ランチタイム




{4DBD5E93-E988-44CA-B7B8-594D36A36D1B:01}




ウィンナーはマスタード派です




山飯も久々美味かった



如意棒で1人遊びして




{BDF308B7-189D-436A-B84C-95350F942A62:01}



美味しい空気をたっぷり吸って





{249D2C97-9DB9-4A3D-97A1-BD9224A3B982:01}





げざんっ





{FF9D38DD-BC28-4145-B09D-4642BD13E6B9:01}




今年はいくつ登れるかな