天気の良い日曜日
奥さんと娘は町内の子供会の役員で催し物
って事は1人じゃん
最近運転ばっかで運動不足も感じつつ
サッと身支度して向かったのは
小松のお山 富士写ケ岳
靴に紐も通してない状態(久々の登山なもんで)で準備にあたふた
さぁ
赤い吊り橋から気持ちの良いスタート
なんともたまらんね
この山は、そこそこ急登続きでヒーハー言いながら
まだ少し残雪も
たっぷり汗かいて到着
看板の上にいるのはチュパカブラ
心の清い人にしか見えません(笑)
まさか、こんなとこで出会えるとは(笑)
アメブロで知り合った友達と偶然にも初対面
今年こそはご一緒しましょと約束して
トレランなので、身軽に下山していきました
さ、ランチタイム
ウィンナーはマスタード派です
山飯も久々美味かった
如意棒で1人遊びして
美味しい空気をたっぷり吸って
げざんっ
今年はいくつ登れるかな
☆