デイキャンちょっとした事情で、5日からのキャンプをキャンセルなので、デイキャンにいつもの無料芝生内川スポーツ広場姪っ子も金沢がこんな暑い日続くなんてビールが最高久々のB-6君で軽く焼きもの専用プレートで焼けば良かったなぁと後悔しながらモグモグゆず七味も抜群焼きそばは奥さんの仕事で、最近ハマり中のお絵描きタイム笑ってやってそんなもんやこんなんでも昔はヘアスタイルのデザイン画を描いて勉強したんやけどなぁって回想シーンが入り缶ビール4本で寝落ち(笑)片付け撤収最高な1日やった☆
絵心お題を出して記憶で描く遊びをねまずは、愛犬あんこムーミン、ミッキーマウス、アンパンマンこの時点でパパと同じ紙に描くの嫌やと、涙流しながら笑う娘に言われてならば、3人で単独戦ねマイメロ、プーさん、サザエさんなんか、悔しくなってきた(笑)次キティーちゃん、スネ夫くん、フネさん腹筋痛いからやめてと責められ(笑)KJマジですから昔からレベル上がらずに残念なセンスまた何か描いてやろ☆
GWゴールデンウィーーーーク初日は1人と1匹近所の公園にここは素晴らしいくらいの芝生隣は国際ペット専門学校なるほどな手入れ走るというより飛ぶ子犬のくせして速い速い3mのリードは伸びっぱなし飼い主が休むとなんで?って顔するしばらく付き合うとあんこも疲れて抱っこやし(笑)かわいい初日終了☆