球児出張から離れ、金沢で落ち着きだすでも、たまには行きたいねぇ出張そんな休日は今まで町内のイベントに、なかなか参加できてなかったから揃いのTシャツゲットして入部した一心不乱に白球を追いかける中年(笑)でも、経験者もいるのでそこそこ本格的しかし、2試合目で敗退俺たちの夏が終わる地域に貢献してこかもちろん打ち上げは牛若に貢献☆
犬 走るドッグランあんこ初めてのドッグラン初めてなもんだから、慣れるまで隅っこそしたら、挨拶に来たそこそこデカイもんだから、萎縮(笑)家じゃヤンチャなくせしてようやく腰をあげるリードがないから、自由に気づき、走るま、初めはこんなもんやねまた来よっとの後は金沢カレーのゴーゴーへ店舗限定のクリームコロッケトッピング昨日で10周年10年たっても変わらぬ美味しさそして、BLUE SEAL アイスこれにて、GW終了☆
青柏祭石川県七尾市のGWといえば青柏祭ビルの4階建くらいの曳山をエンヤエンヤの掛け声で引く方向転換もなんのそのデーハーな飾りも素敵ほんと迫力満点スーパーボールすくいは娘の得意分野楽しすぎるGWが、まだ明日もある☆