金沢の有名店
ニュー狸
移転する前は、普通に「狸」
洋食屋さん
初来店は高校の時
そこから、デートやら、友達とやらで来店
ここの名物はヤキメシ
しかも、ぶらっくなヤキメシ
これを娘に味わってもらおうと
ランチにきた
見た目とは裏腹に繊細なパラパラヤキメシ
10数年ぶりに少しもらって食べたけど、変わりなく美味
KJはこれも定番のハヤシライス
これも普通とは違う感じのハヤシライス
デミグラスソースは、そんなにドロっとしてなくて
飽きずにペロリといける
ちなみに画像に写るサラダは別オーダーやからね(笑)
サラダくらいつけてほしいなと
その後は近所の河原をあんこと散歩
自撮り棒の良さを実感
満開
そんなハッピーな土曜日でした
☆