カレーは飲み物です よく見させてもらってる方のブログのパクリ いや、パクリって表現すると失礼かな だって、しょっぼい内容なんで。。。 ま、興味あったら見て こんなん見つけたから買ってみた ご飯を準備ぃ もちろん炊飯ジャーからぁ 本品を振りかけてぇ お湯ぅぅ 入れ過ぎぃぃ その方も、入れ過ぎみたいぃぃ で、定番の氷ぃ 私は、カップラ、味噌汁、鍋、どんなものにも氷を入れます だって、熱いもん 味は、普通 ま、お茶漬け代わりに、サラッといけるかな 足早に終了ぉ