カレーは飲み物です | KJ の出来事




よく見させてもらってる方のブログのパクリかお




いや、パクリって表現すると失礼かなボツボツ





だって、しょっぼい内容なんで。。。




ま、興味あったら見て目







  KJ の出来事    KJ の出来事  



こんなん見つけたから買ってみた





ご飯を準備ぃ




 
   
KJ の出来事   もちろん炊飯ジャーからぁ







本品を振りかけてぇ   KJ の出来事  






   KJ の出来事   お湯ぅぅ     入れ過ぎぃぃ



その方も、入れ過ぎみたいぃぃ





    KJ の出来事   で、定番の




私は、カップラ、味噌汁、鍋、どんなものにもを入れますあせる





だって、熱いもん




味は、普通かお





ま、お茶漬け代わりに、サラッといけるかな







足早に終了ぉDASH!




パー