ホームセンターで奥さんに、薪の買い物頼んで、GET
ほぉ、結構重くて、しっかりしてんだねぇ
いつも KJ 野営場 では、落ち枝での焚火![]()
でも、10月9日から1泊でキャンプに行くので、本格的に焚火でもしよぉかと
でもこの薪。。。。 長さ36cm
ま、普通なんだろぉけど、私の焚火道具は、
コンパクトで、燃焼率もなかなかの道具なんですが、
高さが20cmくらいしかない
だから、はみ出るって事
36cmの薪を入れて燃やす勇気がありません![]()
ってことで、切りました![]()
かったっ
固っ
また使う時に切ればいいので
で、ここからさらなる難題が![]()
太い
まぁ、太い
ネイチャーに2本入れたら、酸欠になりそうだね![]()
じゃぁ、さらに半分に割ってやろぉじゃないかと
ここから先は、善なキャンパーは真似しないでください
ってか、普通しないよね。。。
まさかのまさかです ソリステでガツンと行こぉとしてます
メキメキメキッ おぉぉっ 固っ![]()
ってか、割れ目がないと、ペグは入らない程、固いっ
薪ってこんなんなん![]()
あきらめの早いKJはやめました
だって、ガンガン叩いてたら、裏のマンションの犬が吠えだしから![]()
そしたら連鎖反応で、全ての犬が吠えだした
そもそも、1本でどんだけ燃えんの![]()
あぁぁ、どなたかのブログに出てくるような MERCURY のバケツが欲しいっ![]()
薪割りって、大変なんだね
はぁ、疲れた。。。。。
![]()







