以前書いた、LOGOS 保冷剤の記事
冷凍庫に入れて、3日
なんか、こんなんなんですけどぉっ![]()
私なりに、現状解釈してみますと![]()
このように、真っ白になって初めて本領発揮
って事![]()
違ってたら、教えてぇ![]()
白い部分が、あきらかに氷って感じ
でも3日で、これならどんだけかかんの![]()
どんだけ![]()
でるよぉでるよぉ
いい![]()
なんかもしかすると、この保冷剤、すっごいかもね![]()
![]()



