ねいちゃん ストーブ
じゃないからね
ずっと前に購入した ユニフレーム ネイチャーストーブL の火入れ式をしました![]()
ま、ほとんどの方はご存じでしょう、この商品![]()
やりますよぉ
近くの神社で集めた、まつぼっくり&枝を、身近なティッシュの上にセット
ちょろんとはみ出たティッシュに引火![]()
おぉぉぉっ この威力は、メラゾーマやっ![]()
なんか、炎
凄いんですけどぉっ
キャーーー![]()
焚火って、こんなんなんっ![]()
最初、煙モックモクで、その次この火柱
火災やん
初心者には刺激が強過ぎまして、途中枝を排除
こわっ
たぶん、庭でしたからからな
これが、フィールドやったら、問題なしかな![]()
ま、9月フィールドデビューなんで、また結果ブログでも書けたら
で、チャコスタ的に炭投入
十分に火起こしできるね
で、せっかくの炭なので、
前回の焼きジャガイモ失敗したから、今回は相当放置プレイで
で、決まりセリフを真似しまして、 本日の成長![]()
最初は、焚火だけにしておけばよかったなぁ
油ギットギトになった。。。。 ちゃんと、拭いて片付け
私的には、笑’s さんの 『ちび火君』 とか、『B-6君』 的な使い方を目指しております
じゃ![]()





















