今日は、男の手料理ブログっす
押忍っ 
いや、さほどたいした事ないけどねぇ 
以前、キャンプの料理本に出てたので、マネして作ったらおいしかったので 
もしかして、また題名 ややこしい??
キャンプ行ったと思った??
キャンプなんて行けないっすよぉ
北陸の天気じゃぁ 
今日なんて、車のワイパーMAX の ミーナ にしても、視界悪いしねぇ 
レイナにすれば、多少見えたのかなぁ。。。
でも ナナ にしたら、やっぱ見えにくいし。。
やっぱ リナ かなぁ。。。 ![]()
はいっ「どぉでぇも いいですよっ(by だいた ひかる)
ザァッーー
やよ、 ザァッーーー 
ワイパーのテストってこんな感じの雨を想定して、テストしてるんやろなぁ 
さぁ、 レッツ クッキンGoo
(エド調に)
初めて出会ったのが高校生くらいかなぁ
スーパーのレジ打ちのバイトしてまして 
こんなもん、何に使うんじゃいっ
って思ってた 
常連の奥様達とは仲良しだったので、(2年半レジ打ちでしたから★)レシピ聞きまして、
で、興味本位で、バイト帰り、購入 
帰って調理
んまっ
うんまっ
当時、酒飲めないけどっ うんまっ![]()
それから、はまって、はや ン十年 ![]()
あ、ここから、簡単 
ピャァっていくよ、ピャァって
あ、油ひいたら、飛ぶよぉっ
油だめね、油だめよ
はい
。。。。 和の皿じゃん。。。 じゃんじゃんじゃん。。。
しかも、絵柄とのバランス良いし。。。 ねらった?? 狙うかっ
おつまみにどうぞ
いただきます 


クリックリックリッと




