キャンプ飯 | KJ の出来事





今日は、男の手料理ブログっハッピー林檎  押忍っ ピース




いや、さほどたいした事ないけどねぇ ハート



以前、キャンプの料理本に出てたので、マネして作ったらおいしかったので aaa




もしかして、また題名 ややこしい??



キャンプ行ったと思った??


キャンプなんて行けないっすよぉフン・・・・。 北陸の天気じゃぁ フン・・・・。




今日なんて、車のワイパーMAXミーナ にしても、視界悪いしねぇ 魔



レイナにすれば、多少見えたのかなぁ。。。ロボットうさぎ  でも ナナ にしたら、やっぱ見えにくいし。。ロボットうさぎ



やっぱ リナ かなぁ。。。 ロボットうさぎ



はいっ「どぉでぇも いいですよっ(by だいた ひかる




ザァッーー汗 やよ、  ザァッーーー 日本地図



ワイパーのテストってこんな感じの雨を想定して、テストしてるんやろなぁ 家






さぁ、 レッツ クッキンGoo ねこ (エド調に)





Needs hair のブログ  コンビーフニコニコ これ、めちゃ好きです わお




初めて出会ったのが高校生くらいかなぁ ♡ スーパーのレジ打ちのバイトしてまして 花



こんなもん、何に使うんじゃいっ !?って思ってた バスケ


常連の奥様達とは仲良しだったので、(2年半レジ打ちでしたから★)レシピ聞きまして、


で、興味本位で、バイト帰り、購入 ウサギ


帰って調理 合格  んまっ ビックリマーク  うんまっ !!  当時、酒飲めないけどっ うんまっ!!



それから、はまって、はや ン十年 あせる




Needs hair のブログ  開封も、また楽しい アゲ クリックリックリッと排気ガス



あ、ここから、簡単 smile^^



ピャァっていくよ、ピャァってニコニコ


ただ、炒めて@@   Needs hair のブログ  



あ、油ひいたら、飛ぶよぉっ 泣 油だめね、油だめようえ~~~~~ん





Needs hair のブログ  これ、かけるだけ キー!



はい@@



Needs hair のブログ  完成@@




。。。。 和の皿じゃん。。。  じゃんじゃんじゃん。。。



しかも、絵柄とのバランス良いし。。。 ねらった??  狙うかっばぃばぃ






おつまみにどうぞまめ







いただきます ロボットうさぎ