タープ また、題名に ひっかかって来た人いるんじゃない?? 私のキャンプシーズンは終了したので、思い出と、モドキで耐えてます 娘が、テントテントって、うるさいから 張ってやったさ なんで、子供って、こんなん好きなんやろ ま、自分も子供のころはやったなぁ 部屋の隅っこぉの方でこれ、洗濯バサミで 器用に なかなかじゃんよぉ これで、ランチごっこの開始 奥の方が、キッチンみたいよ 「いらっしゃいいらっしゃぁい」 客、来るんか??? よそのキャンプブログみて、お酒でも飲もぉっと