暑さに負けるな~~ | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ



今日から3日間、土浦祇園祭です。
当番町なので、市内を山車とお神輿が練り歩きます。
朝早く、マスターを送り出しました。
カンカン照りでバテないように(;´д`)

私は涼しく、今日はパッチワークします。
上の画像は、さらっとリネンでフレンチスリーブ。
アンティークタグを胸ポケットにつけて!
「69番さ~ん…」って、呼ばれそう(^^)