きなりのリネンで~ | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ


朝は雨予報だったけけど、晴れて暑くなったよ~
Shop営業日です。カフェは、7/22~26までお休みです。

きなりのリネンでフレンチスリーブまた作りました。
ネイビーリネンの袖口とフランスで買った鳥のリボンを胸ポケットにつけて!
私好みに(o^O^o)
着るととってもかわいい形ですよ~~