てしごと30人展vol.7ありがとう(4) | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

てしごと30人展vol.7ありがとう(3)の続きです。

green treasure*さん
インテリア、編み小物やリメイクものが並んでいました。
人気本の販売もしていましたよ~




ぽかぽかさん
お財布でおなじみ。今回も長財布やショルダーなど並んでいました。
いつもTansyに置いてありますので、買い忘れた方はどうぞいらしてね~ 




wakkaさん
ハンカチなど夏に役立つ布小物が置いてありました~
やさしい雰囲気の刺繍もありました。




桜の森さん
スイーツデコやフェイクスイーツがたくさん並んでいました~
ケーキとかはつい食べたくなっちゃいそう!
今回初出店でした。




Needlework Tansyブース
今回は前日まで大人服も作ったりして頑張りました。
ご注文もいただいたので、順番にお作りしますね~
ありがとうございました。

大盛況でとても楽しいイベントとなりました。
お客様はもちろん、出店者さま、スタッフのみんな、いつも最後まで手伝ってくれるメンバー、たくさんの方に支えられて7回目も終わる事ができました。
本当にありがとうございました。

次回は12/11金曜日です。
また、よろしくお願い致しますI

詳しくは後ほど スローのブログ でお伝え致します。
チェックして下さいね~~