てしごと30人展vol.7ありがとう(3) | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

てしごと30人展vol.7ありがとう(2)の続きです。

Belindy-mi.さん
刺繍のバッグや小物がたくさん並んでいました。
今回はお母さんもいっしょにいらしてました~




ほうき草さん
オリジナルのブルーの木工や作家さんたちの手作りがたくさんありました~
仲良しご夫婦です!




MOPPYさん
普段着をメインに数人の作家さんがいっしょにいらしてました。
地元土浦です。




A-POP STUDIOさん
木工、布小物、ぬいぐるみなどワイワイがやがやいつも楽しく大騒ぎの6人です。
笑いの絶えないブースです~~
A-ZOOちゃんのかわいい木工糸立てはTansyにいつも置いてありますよ~





※m35さん
布小物、麻ひもバッグなど、たくさん並びました~
スロースタッフとしていつも頑張っています~
Tansyにいつも作品置いてありますので、買い忘れた方はどうぞ遊びに来て下さいね。


ここまでが入り口からずっと壁まわりです。
次のページは中ブースへと続きます。