Tansy Birthday♪♪ | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

今日は実店舗をはじめた日です。お誕生日で~す!
11/7の誕生花が「Tansy」だったので、すご~く考えた末につけた名前です。
でも、本屋さんで立ち読みでした。

早いもので9周年です。あっという間に月日が過ぎたって感じですね~
いろいろな事がありました。店舗の引っ越しもあったし、
たくさんのイベント、海外仕入れなど...
今考えてみれば楽しい思い出がいっぱいです。

これからもお客様、そしてスタッフ、たくさんの方々に助けられて頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

            Needlework Tansy