イベント | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

6c03cdb6.jpg横浜キルトウイークに行ってきました。
たくさんのshop仲間が出ているので、遊びにいっておしゃべりをしたり、
メーカーさんにいってたくさん注文をしてきました。
今回はお気に入りの柄をたくさんみつけたので、多めに注文しちゃいました。
帰りに友だちと中華を食べてきました。ルシアンのみんなと同じお店でした~
クリスマスツリーの点灯式がきれいでした!今年もたくさんの人でにぎわっていました。