謹賀新年 | こっとんブログ ***Needlework Tansy***

こっとんブログ ***Needlework Tansy***

茨城県土浦市で生地とハンドメイドのSHOP&パッチワーク教室を営んでいます。コロナ以降、営業不定休です。インスタグラムやFBに載せています。記事をご覧下さい。火木土の営業ではございません。
おとなりではカフェドゥランクルも営業中〜こちらは平日通常営業。美味しいよ

e2cd2063.jpg明けましておめでとうございます。
昨年同様、本年もよろしくお願い致します。

今年の抱負♪
実店舗、HP、イベントをやりながら、パッチワーク、ソーイングの作品作りに力を入れたいと思っています。昨年やろうと思っていて出来なかったこともたくさんありました。今年は少しずつですが、いろいろな事に挑戦して勉強し、自分自身にも力をつけたいと思います。がんばるぞ~!

主人とおいっこふたりと4人で近くの神龍寺に除夜の鐘をつきに行きました。大きなたき火の前でおしるこを頂きました。ボーンという音がきれいなほど心がきれいというのですが、どうだったかな~? ひとり1回ついて、干支のお守りがいただけます。全員違う色で違う形のねずみでした。今年も素敵な1年でありますように!!