大変おひさしぶりです。

 

2023年元旦以来、ブログの発信を中断していました。

プライベートで大変だったこともあり、発信する内容が少ない中、インスタは時々投稿していたもののブログまでは気が回らず(同じ内容を書けばいいだけなんですけどね、、、^^;)、気付けば1年半ほったらかしでした。

 

これだけ長く怠ってしまうと「もうインスタだけでいいか」という気になったりもするのですが、最近ようやく落ち着いた時間がとれるようになり、急にやる気スイッチが入って((笑))、ブログも再開することにしました。

 

ブログって過去記事を探しやすいし、インスタと違って文章の間に(文章に合わせたタイミングで)写真を挿入出来て読みやすいところが気に入ってて、自分のための記録としても活用したいと思っているので、時にはインスタには投稿しない制作物や仕事雑記も綴ってゆきたいと思っていますので(あくまでマイペース^^;)、興味のある方は読んでいただければうれしいです。

 

 

今日はひとまずインスタの最新投稿のコピーです♪

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

『ショップ再スタート&新作アップのご案内』

オンラインショップ Creemaでの販売を再開しました。

そして、予告していた「蜂柄刺繍のミニリングポーチ」をアップしています。

 

 

 




指輪など大切にしている小さなもの、その一つだけを仕舞うためのポーチです🤍

 

needle.C 刺繍作品のコンセプトの一つが「お守りのように持ちたいもの」なのですが、まさにそんな感じのアイテムとなりました。



アイボリーは華やかな光沢のインドシルク、ブラックは渋い光沢のカンボジアシルクを使用していて、同じ柄ですが雰囲気がぐっと変わります。

 

これ、かつて刺繍コンパクトミラーで展開していたバリエーションですが、コンパクトミラーは資材調達が安定しないので現在は販売しておりません。


ですが、その時にデザインした柄たちが、ちょうどこのミニリングポーチに合ってくれたので、それらを復活させながら、少しずつ美しいバリエーションを増やしてゆく予定です。



商品の詳細については、オンラインショップCreemaでご確認下さい♪

 

 

 

 Instagram

 

お問合せ先

 

■オンラインショップ  

Creema (幸運モチーフの小さながま口ポーチ)

iichi (装飾刺繍のバッグなど)